TOP

大人がハマるお気に入りの風俗をご紹介

素股からそのままという流れにびっくりです

いろんなテクニックの持ち主がいますが、自分が驚かされたのは一か月くらい前に行ったソープでの事です。そこで初めて相手してもらったJは健康的な女性だったんですよ。体も豊満っていうか健康的なボディで。学生時代は運動部にでも所属していたんじゃないかなって思うような健康的な女性だったんですけど、そのテクニックは圧巻でした。それはフェラよりも流れというか、すべての行動が流れるように行われていくんですよ。だからこちらはコントロールされたままというか。フェラをしていると思ったらいつの間にか胸で挟まれていて、しかもそこから素股、そして気づいたら挿入。これを意識する事なくあれよあれよと行っていくんですからね。だからこっちからすると快感に身を委ねていたらいつの間にか発射していたって感じですね。体勢を変える時って普通は何かしら言葉とかが入ると思うんですけどあまりにもスムーズ過ぎて自分でも覚えていないくらいでしたよ。

ピンサロの裏メニューは試す価値有り

私は友人と飲み会の後近くのYというピンサロに行きました。 Yに行くとカウンターに中年のオバサンAがいました。 そのAが出した写真リストから女の子を選ぶのですが、私は酔った勢いで「お姉さんでもいいの?」と受付のAを指差して言いました。 するとAが「私はもう引退して結構経つから自信無いけどそれでも良ければ」と過去を暴露したので私は空気を読んでAを指名しました。 簡単な衝立のある部屋で椅子に座っているとAがハイボールを持ってやってきました。 Aは私の股間を摩りつつズボンとパンツを脱がせると温かいタオルで陰茎をキレイに拭きました。 そしてローションを塗った手で手コキをしつつ足の付け根を叩きました。 Aはリンパを刺激して勃起を促す技だと教えてくれました。 私もAの身体を弄っていると顔は年齢を感じるのですが身体は意外と張りがあって年齢を感じませんでした。 また、元ピンサロ嬢というだけあってテクニックはさすがで最後のバキュームフェラで私は簡単にイカされました。 これまで性感やソープを利用したことはありますが、Aのテクニックはトップクラスでした。 風俗に飽きているという人は今回のような裏メニューを試してみることをお勧めします。

顔射って初めてしてみましたが、なんか王様気分で楽しいですね。

先日デリヘル嬢を呼び、顔射しました。もともといつもは口の中でフィニッシュするのが定番なのですが、やって見たくなったのです。いつも来てくれる女の子の顔にかけて見たくなってしまったんですよね。実際に顔にかけた感想としては「まぁいいんじゃない」という感じですかね。口の中でイくとデリヘル嬢が、口で最後まで搾り取ってくれます。しかし、顔射の場合はちょっと申し訳ない気持ちになるのですよね。相手がびっくりして目を閉じてしまいますし、そういった顔を見ていると罪悪感があります。もちろん快感だったので、Sっ気が強い人にはおすすめだなと思います。僕はどちらかというとMなので、口に出したものをこちらにかけてくれた方が良いです。かなりの変態だと思われるかもしれませんが、そういったプレイもあっていいんじゃないかなと思っています。もしオプションで、逆顔射なんてものがあれば使ってみたいなぁと思います。皆さんも使ってみてはいかがでしょうか。